上海問屋、液晶ディスプレイとノートPCを同時に設置できるデュアルアームを発売

DN-914688

株式会社ドスパラは、直販サイト「上海問屋」にて、液晶ディスプレイとノートPCを同時に設置できるデュアルアーム「DN-914688」を発売した。
同製品は、片側に液晶ディスプレイ、片側にノートPCを設置できるデュアルアーム。モニターアームはPC作業中は手前に出し、使わない時は奥に引っ込めることも可能で、デスクでの作業スペースを手軽に作れる。3つの関節で、前後左右に自由に移動させることができる。

アームの固定は左右で独立しており、液晶ディスプレイとノートPCを、それぞれ見やすい位置に調整できる。ノートPCを置く台は取り外しが可能で、通常の液晶ディスプレイを設置することもできる。

デスクへの取り付けは、天板を挟むだけのクランプ式と、ケーブルホールを利用したグロメット式の2通りから選択できる。ケーブルクリップが付いており、コードも固定することが可能で、対応サイズは液晶モニターが13~32インチ、耐荷重最大8kg。ノートPCは10~17インチ、耐荷重は最大4.5kg。
株式会社ドスパラ
価格:5999円(税込)
URL:https://www.donya.jp/item/74432.html
2017/03/24
MdN DIのトップぺージ