女優のんさんをゲストモデルに迎えてアパートで開催される藤代冥砂氏の写真展「東中野」

藤代冥砂アパート写真展「東中野」主演 のん
Presented by Robot Home

2017年6月22日(木)〜6月29日(木)まで、藤代冥砂氏の写真展「東中野」が開催される。「東中野」の住宅街にある新築アパート1棟を貸し切りで会場とした“アパート写真展”。女優のんさんがゲストモデルとして迎えられていることでも注目を集めており、彼女の魅力が存分に詰まった写真作品が披露される。
本展は、1990年代に写真活動を開始し、ファッション / 音楽 / 広告などのさまざまな分野で活躍する藤代冥砂氏の写真展。会場となる新築アパートには、会期終了後の数日のうちに入居者が生活することが決定しているため、同じ場所では2度と開催が不可能である特別な写真展だ。会場の詳細はシークレットで、予約者に「部屋の鍵」が“配信”されて参加できるようになる仕組み。株式会社Robot Homeのサービス「mireru」システムでの来場予約の受付が行われたが、好評につき、残念ながら既に予約枠は満員となっている。
展示会場がアパート1棟の丸ごとであることを活用して、各部屋に違った魅力があり、扉を開けるのが楽しみな演出も盛り込まれた。ノーカットで撮影したロードムービーが投影される部屋なども用意。さらに会場では、本展の写真が収められた36ページ構成のZINE(小冊子)も販売される。

ゲストモデルを務め、藤代冥砂氏による撮影は2回目となった女優のんさん

■期間:
2017年6月22日(木)~6月29日(木)

■開催場所:
「東中野」の住宅街にある新築アパート
※詳細は非公開で参加申込者のみに通知

■問い合わせ先:
株式会社Robot Home
url. https://www.robothome.co.jp/event/001/

▷こちらもおすすめ

大人気! 崎田ミナ氏のストレッチ・イラストエッセイ本 「すごいストレッチ」の一部をご紹介!

 

プレゼンだけでなく、コンセプトづくりのアイデアも。ブランディングの現場を支える「Adobe Stock」の魅力

 

Photoshop & Illustratorでつくる手描き感デザイン

 
MdN DIのトップぺージ