子猫もド派手にカンフーアクション! 迫力満点「のら猫拳キッズ」発売

株式会社エムディエヌコーポレーションは、まるで格闘技をしているような、のら猫達のコミカルな動きを捉えた写真集「のら猫拳キッズ」を10月18日に発売した。菊変型判/96ページ/1,200円(税抜)。
テレビや雑誌、ネットで話題騒然! まるでカンフーをしている様なダイナミックな猫の写真で注目される猫写真家・久方広之氏の新作「のら猫拳」第二弾が登場した。子猫達の姿をメインにすることにより、迫力満点な写真はそのままに、更にコミカルさをプラス。今まで見たことのない新しい猫たちの魅力に迫る。

黙々と型の練習をする子猫、一緒に技の練習をする先輩猫と後輩子猫、見事な足さばきで本物のカンフーの使い手の様な構えを見せる猫、高い跳躍から強力な猫パンチを繰り出す猫など、元気いっぱいな子猫たちの一瞬を捉えた写真は、本当に躍動的でコミカルだ。

巧みな技を見せるカンフーマスターの猫と、未来のマスターを目指す子猫たちの可愛らしい姿に心癒されるとともに、猫たちの希少で愛らしい動き・表情を存分に楽しめる一冊である。

のら猫拳とは

他流試合でさらなる高みへ

近距離パワー型の新手のスタンド使い

未来の師範達

出版社:株式会社エムディエヌコーポレーション
価格:1,200円(税抜)
久方広之 著
URL:http://www.mdn.co.jp/di/book/3217403029/
Amazon:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844367145/
2017/10/19
MdN DIのトップぺージ