坂本ラヂヲが“BUNKERRING”コラボモデルの高級感あふれるスマホリングを発売。

坂本ラヂヲ株式会社は、11月1日、同社が展開するブランド「GRAMAS FEMME」において、スマートフォンの背面に貼り付けるスマホリング“MEDIARING”(メディアリング)を発売すると発表した。価格は各3,800円(予定)。11月2日から予約受付を開始し、2018年1月中旬頃の商品発送が予定されている。
同商品は、INPLUS社“BUNKERRING”とのコラボレーションモデルのスタイリッシュなスマホリングだ。高級感を持たせるため、全てのパーツを金属で作製し、ベースプレートに流し込むエポキシはオリジナルで調色している。

リングは360度回転し、角度の微調整が可能なため、最適な角度でスマートフォンのホールドを補助。リングを立てることでスタンドとしても機能し、動画視聴などにも最適である。

接着面はシリコン粘着シートになっており、繰り返しの使用が可能。また、iPhone7など背面部が特殊コーティングされた機種用には、超強力粘着シートが付属しているので安心である。
坂本ラヂヲ株式会社
URL:http://sakamotoradio.com/
2017/11/01
MdN DIのトップぺージ