オリジナル生地を作れる「Fabric-Design」が色合わせ見本帳を98円で買える企画を新規会員向けに実施

「色合わせ生地見本帳」

株式会社イメージ・マジックは、オリジナルデザインの生地を作成して購入できる通販サービス「Fabric-Design」で、新規会員向けの新キャンペーンをリリースした。生地の質感やプリントされる色の違いが分かる「色合わせ生地見本帳」を98円(税抜 / 別途送料が税抜76円)で提供する企画。150名限定で、1人につき1点のみの購入に限定されている。
「Fabric-Design」は、オリジナルデザインをプリントした生地を1mから気軽に購入できることが特徴だ。デザインの入稿や仕上がりのシミュレーション、リピートデザインの編集までWeb上で完結させることが可能。画像の切り抜きやイラストの追加などのデザインツールも備えており、小ロットでも同一価格での提供を行っている。
今回の新規会員歓迎キャンペーンにて安価で購入できる「色合わせ生地見本帳」は、生地選びやデータ作成の際に役立つアイテム。154色のカラーチップと色の値がプリントされており、「Fabric-Design」で販売中の全ての布のサンプルが用意されている。グレースケールとともにHSBやRGBで色の値が掲載されており、イメージ通りのオリジナル生地の作成に便利。色の発色具合はもちろん、生地の厚みや肌ざわり、光沢感なども確認できる。なお、98円で購入できるのはキャンペーン対象者となる新規会員の先着150名だが、既存の会員でも「色合わせ生地見本帳」の購入は可能。
株式会社イメージ・マジック
URL:https://fabric-design.meetmygoods.com/
2018/01/22
MdN DIのトップぺージ