ガッツから、すべて世界に一つだけの限定生産! 尻尾を引っ張るとカギが飛び出る猫型キーケース101匹分を発売

株式会社ガッツは、2月22日、限定生産の革でつくったそれぞれ限定1匹のキーケース「世界にひとつだけの101匹ネコちゃん」を発売すると発表した。価格は4,444円(税抜)。猫の日(2月22日)、21時より販売をスタートする。
同商品は、猫のしなやかな後ろ姿をモチーフにした革製のキーケースだ。従来は5色(ブラック、ブルー、キャメル、レッド、ホワイト)の定番カラーで展開していたが、このたび猫の日(2月22日)を記念して、一匹一匹異なる色柄で作られたキーケースを101匹分用意、21時より一斉に販売を開始する。

この商品は、尻尾を引っ張ると鍵が出てくる仕組みになっており、背面のバンドによりバッグやベルトに取り付けることも可能。シンプルなデザインと上質な革の質感は、大人の猫好きさんにもピッタリである。派手な猫からシックな猫、可愛い猫にかっこいい猫などなど……、本当の猫と同じように、それぞれ世界限定1匹だけの猫たちの中には、きっとあなた好みの一匹もいるはずだ。
株式会社ガッツ
URL:http://quatrogats.com/?mode=grp&gid=1774293
2018/02/22
MdN DIのトップぺージ