“逆に開く傘”のSNSキャンペーンで愛車の写真を募集している「あなたの車にGAXを」

車の乗り降りで濡れない“逆に開く傘”の「GAX Umbrella」

株式会社ユートレーディングコーポレーションは、「あなたの車にGAXを」SNSキャンペーンを実施中。2018年4月30日(月)の23:59まで、自分の車を撮影した写真を募集している。車の乗り降りで濡れない“逆に開く傘”の「GAX Umbrella(ギャックスアンブレラ)」のキャンペーン。応募者の中から、抽選で3名に「GAX Umbrella」の傘がプレゼントされる。
「GAX Umbrella」は、雨天での車の乗り降りに注目し、利便性を追求した構造の傘だ。傘を開く際に上に伸びて傘布を反転させる仕組みになっており、車から降りる時にはドアを少し開くだけで傘を展開でき、乗車の際にも車に乗り込んだ後に傘を閉じることが可能。世界的なデザイン賞の「iFデザインアワード2016」も受賞している。
本キャンペーンへの応募作品は、車全体が写っていなくてもOKで、車内の写真でも可。TwitterもしくはInstagramに、指定の2つのハッシュタグ(#gax_giftと#gaxumbrella)を付けて投稿することで参加できる。1人あたりの応募点数に上限はなし。当選者には、GAX公式アカウントから応募時に使用したSNSアカウントへダイレクトメッセージで通知される。賞品の発送は2018年5月中旬頃の予定。
■応募締切:
2018年4月30日(月)23:59

■応募資格:
不問

■賞:
当選(ギャックスアンブレラの傘)

■問い合わせ先:
株式会社ユートレーディングコーポレーション
url. http://gaxumbrella.com/
MdN DIのトップぺージ