作業中の姿勢を気軽にチェンジ出来る、ミニサイズのスタンディングデスク「M7SB」。FlexiSpotより

FlexiSpotは、3月23日、手軽に上げ下げできる、フリーランスと女性のためのミニスタンディングデスク「M7SB」のクラウドファンディングを開始すると発表した。現在申し込み可能な最安コースは22%OFFの15,900円(税込)※3月23日現在。リターン品の発送は2018年4月中を予定している。
同製品は、大型昇降デスクを置く余裕がないオフィスや家庭などでも、既存のデスクに簡単に設置することができる省スペースのスタンディングデスクだ。ガススプリングが搭載されているので、調節レバーを押すだけで簡単に高さの調節が可能。昇降範囲は120mmから400mmまでで、高さ80cmのデスクに設置した場合、身長185cmの人にまで対応できる。

また、無段階昇降を採用しているため、身長に合う高さに微調整することも可能。旧製品よりキーボードトレーが広くなっており、ノートパソコンを手前に置いて使用することもできるようになっている。立位/座位を切り替えながら作業ができるため、腰痛対策、首や肩の痛みの緩和、血行促進、足のむくみの解消、眠気防止など様々な健康効果が期待できる商品である。
FlexiSpot
URL:https://www.fleximounts.jp/
2018/03/23
MdN DIのトップぺージ