サンワサプライ、9種類のイヤーピースが付属するBluetoothヘッドセットを発売

MM-BTSH36BK

サンワサプライ株式会社は、イヤホンマイク式のBluetooth 4.1対応ステレオヘッドセット「MM-BTSH36BK」を4月中旬に発売すると発表した。
同製品は、イヤホンとマイクが一体になったイヤホンマイク式のBluetoothヘッドセット。耳へのフィット感や遮音性などが異なるイヤーピースが付属しており、通常タイプほか、遮音性が高く耐久性に優れたダブルフランジタイプ、耳栓と同じ柔らかい素材で雑音が入りにくい低反発タイプの3種類から選択可能で、それぞれS/M/Lの3サイズで計9種類から選択できる。

イヤーフックも付属しており、安定した状態でイヤホンを装着できるため、ジョギングなどの運動中でもズレにくい。連続使用時間は6時間で、連続待受時間は約180時間。apt-Xコーデックに対応しており、高音質で低遅延の音声を楽しめる。また、2台の危機で同時に待ち受けできるマルチポイント接続に対応している。

IPX5相当の防水仕様で、イヤホン部分はマグネットを搭載しており、使用しないときにイヤホンをまとめておくことができる。通話や音量調整を行える手元コントローラーも付いている。
サンワサプライ株式会社
価格:7000円(税抜)
URL:http://sanwa.jp/pr/MM-BTSH36BK
2018/04/12
MdN DIのトップぺージ