宅配ネットクリーニングサービス「リネット」が深夜の集荷・受け取りの対応開始

イメージ

ソフトバンクグループのMagicalMove株式会社と株式会社ホワイトプラスは19日、インターネット上の操作でクリーニングを自宅で集荷・受け取りできるサービスを発表した。
今回のサービスは、MagicalMove株式会社が手がける早朝・夜間も対応可能な宅配サービス「Scatch!(スキャッチ)」と株式会社ホワイトプラスが運営する宅配ネットクリーニングサービス「リネット」の連携により実現。

サービスは「リネット」上で展開され、新たに、集配時間について、午前6~午前10時、午後9時~午前0時の1時間単位で衣類の集配時間を選択できるようになる。

これにより、日中受け取ることができない単身世帯や共働き世帯の利便性が高まり、午後6時までの集荷なら、翌日午後9時以降に受け取れるという急なニーズにも対応できるとしている。
発表資料
URL:https://www.softbank.jp/corp/d/group_news/press_20180418_01.pdf
2018/04/20
MdN DIのトップぺージ