大幅な配送遅延だった伸縮センサー内蔵ボディースーツ「ZOZOSUIT」、お届け見通しが立つ

イメージ

株式会社スタートトゥデイは26日、大幅な配送の遅延が生じていた伸縮センサー内蔵ボディースーツ「ZOZOSUIT」について、注文したユーザーへ「お届けできる見通しが立ちました」と発表した。
「ZOZOSUIT」は2017年11月に発表され、着用することで着用者の体のサイズを瞬時に計測できるというスーツ。そのハイテク振り、そしてそのデータを注文に役立てられるということで話題になった。また、スーツ自体は無料で送料の200円だけという価格設定も大いに注目の的となった。

イメージ

しかし、申込みから半年が過ぎても「ZOZOSUIT」が手元に届いていないユーザーは多く、既に注文したことを忘れている人も多いかと思われる。

同社では、技術改革と研究開発により大幅な仕様改良に成功したために、今後の配送の見通しが立ったとしている。

なお、改良されたZOZOSUITの具体的な内容や、お届け時期については、4月27日16時からZOZOTOWNサイト上で正式発表を行い、ユーザーにも改めてメールで案内するとしている。
「ZOZOSUIT」
URL:http://zozo.jp/zozosuit/
2018/04/26
MdN DIのトップぺージ