グランプリ賞金は100万円!メガネ屋「OWNDAYS」の魅力を伝える作品を募集中の動画コンテスト

「OWNDAYS」

メガネやサングラスの製造販売を手掛ける株式会社オンデーズは、動画コンテスト「OWNDAYS CM AWARD」を開催中。2018年5月15日(火)まで作品の応募を受け付けている。プロ / アマ不問で参加でき、グランプリ作品は店頭とSNSの両方で必ず使用され、そのほかの受賞作品も適宜に店頭またはSNSで使用。応募作品は2018年3月12日(月)以降に撮影されていることが条件で、動画内に「OWNDAYS」のメガネが写っていることも必要となる。
本コンテストは、客の目線で同社の魅力を再発見し、映像での表現によってより親しみやすいブランド像を作って「OWNDAYS」のアイデンティティを広く社会に伝えていくことを目的とした企画だ。映像クリエイター志望者はもちろん、初心者でもスマートフォンでの撮影でも気軽に参加が可能。同社が掲げる3つの経営テーマ「SIMPLE PRICE」「FAST FASHION」「安心保証」の中から1つを選び、そのテーマを1分以内の動画で表現する。
コンテスト特設サイトにてロゴやBGM素材が配布されており、映像の冒頭には「OWNDAYS」のロゴを1秒以上入れること。審査の際には「シェア・いいねしたくなる動画か」「オリジナリティのある動画か」「新しいアイデアが生み出された動画か」という3点を軸として評価される。

賞が豪華であることも「OWNDAYS CM AWARD」の魅力
※各賞については「該当なし」となる場合もあり

■応募締切:
2018年5月15日(火)

■応募資格:
不問(18歳未満の応募には親権者の同意が必要)

■賞:
グランプリ(100万円)
ほか

■問い合わせ先:
株式会社オンデーズ
url. https://www.owndays.com/jp/ja/special/cmaward/
MdN DIのトップぺージ