滑りどめシリコンで充電スポットを保つ、Qi対応モバイルバッテリー発売。ロア・インターナショナルより

株式会社ロア・インターナショナルは、6月18日、滑り止めシリコン付きで安定した充電を可能にする「ワイヤレス充電器+モバイルバッテリー Cable-Free Mobile Battery 7000」の発売を開始すると発表した。価格は4,980円(税抜)。表面にマット加工を施した高級感のあるデザインで、ブラック・ホワイトの2色展開。
同製品は、Qi対応のワイヤレス充電器を搭載した7000mAhモバイルバッテリーだ。表面に、滑り止め加工を施したシリコンがデザインされており、テーブルなどの平らな面がなくても、カフェや公園といった外出先で手軽に無線充電が可能。

ずれにくさとデザインの絶妙なバランスが計算されており、さらに、バッテリーに乗せた端末を上から軽く押すことにより、シリコンとの摩擦でより落ちにくくなる仕組みになっているため、着信や通知などの端末振動でも端末がずれず、いつでもどこでも安定したワイヤレス充電をすることができる。

USB出力ポート付きで、有線ケーブルによる充電も可能。1台をワイヤレスで充電しながら、もう1台に有線ケーブルを通して充電するといった使い方も可能となっている。

置いた端末がずれない
滑りどめシリコン付き

ワイヤレス充電器+7000mAh
モバイルバッテリー

ワイヤレス+有線
2台同時充電可能

高級感のある
マット素材

株式会社ロア・インターナショナル
URL:http://www.mycaseshop.jp/hacray/hr43004
2018/06/18
MdN DIのトップぺージ