LINEモバイル、契約前でも疑問や不明点を聞けるチャットサポート「いつでもヘルプ」

いつでもヘルプイメージ

LINEモバイル株式会社は、同社が運営するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」において、オペレーターとのやり取りで様々な疑問を解決できるチャットサポート「いつでもヘルプ」を未契約者にも開放すると発表した。
これまで、「いつでもヘルプ」でのオペレーターへの問い合わせは、契約者・利用者限定となっていたが、未契約者に開放されることにより、契約前に生じるサービスに対する疑問や不明点を「LINE」のトーク上で手軽に解消できるようになる。

また、従来はLINEモバイル公式サイトのみで展開していた「料金シミュレーター」についても、LINEモバイルのLINE公式アカウントにおいても提供開始する。公式アカウント内のリッチメニューから「いつでもヘルプ」をタップし、「料金シミュレーター」から利用可能となっている。

これにより、LINEモバイルの契約を検討しているユーザーに対するサポート体制が強化される。
発表資料
URL:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2396
2018/09/28
MdN DIのトップぺージ