旅行にもビジネスにも最適! ランドセルからインスピレーションを受けたハードシェルリュックが登場

株式会社グローバルブランディングが運営する「ガジェットジャパン」では、11月9日、“大人のランドセル”を彷彿させるハードシェルタイプのバックパック「Backpack ハードシェルリュック」を発売すると発表した。価格は45,000円。
東京発の新鋭ブランド「ブラウデザイン(BLAUDESIGN)」の新作バッグは、デザイナーがランドセルからインスピレーションを得たという個性的なバックパックだ。三次元曲面を描く美しいフォルムのハードシェルタイプで、イタリアンレザーが大胆に革張りされた表面からは高級感が漂う。

バッグのフロント上下に用意された「フラップドア」はスナップボタンで留める仕様になっており、出し入れの多い小物類の収納に便利。メインスペースは、スーツケースのように180度開くことができ、見た目からは想像もできない25リットルの大容量を誇る。

フラップドアの他にも、ショルダーポケット、インサイダーポケットなど、大小10個のポケットがあり、背面側にはノートPCを収納するための専用ポケットも装備。デジタルガジェットを多数持ち歩くビジネスマンにも最適な設計だ。

ブラック・ブラウン・ホワイトのカラーリングに加えて、各色に無地モデルと英字プリントモデルを用意。今までにないアイコニックなデザインで、周りと差をつける大人のビジネスリュックとなっている。
株式会社グローバルブランディング
URL:https://gadget-japan.com/brands/blaudesign-backpack/
2018/11/09
MdN DIのトップぺージ