シヤチハタ、ネーム印と印鑑が1本になった「ネームデュオ」の発売を発表

シヤチハタ株式会社は11月13日、ネーム印と印鑑が1本になった「ネームデュオ」を発売すると発表した。荷物の受取のようなカジュアルな場面だけでなく、書類の捺印が必要な場合にも利用することができる。発売日は11月21日で、価格は2,200円(税抜)。
本製品は、ネーム印と印鑑がセットになった便利アイテム。印鑑のキャップには、朱肉が付いており、手早く捺印することができる。また、インキは補充式で、朱肉カートリッジは交換式なので、インキがなくなった場合でもで繰り返し利用可能。ネーム印は補充なしで約3,000回、印鑑は約500回使用することができる。
ネーム印と印鑑の文字はそれぞれ、楷書体や明朝体などの8種類の書体から選ぶことができる。また、ネーム印のインキは、黒・赤・緑など6色のうちから選ぶことができる。本体のカラーは、シルバー、パールブルー、パールピンクの3色。サイズはネーム印が9ミリ丸で、印鑑が10ミリ丸となっている。文字の申込は、商品購入後にインターネットか専用ハガキにて申し込みをするメールオーダー式。
シヤチハタ株式会社
URL:http://www.shachihata.co.jp/index.php
価格:2,200円(税抜)
2018/11/13
MdN DIのトップぺージ