Spigenより、専用貼付けキットが付属したiPhone用ガラスフィルム「GLAS.tR EZ Fit」発売

Spigenは11月20日、専用の貼り付けキットが付属した、iPhone XS(X)/XS Max/XR用ガラスフィルム「GLAS.tR EZ Fit」を発売すると発表した。価格は2,290円。Amazonストアでは現在、発売記念50%OFFキャンペーンを実施しており、11月30日(金)までの期間、半額の1,145円(税込)で購入することができる。
同製品は、薄さ0.4㎜で透明度が非常に高く、エッジラウンド加工が施された美しいiPhone保護フィルムだ。通常のPETフィルムの約3倍にあたる硬度9Hを誇り、ナイフや鍵など鋭利なものとの接触でもスクラッチ傷が付きにくく、大切なiPhoneの画面を強力に保護してくれる。

Spigen独自の撥油コーティングによりデバイス本体の画面を超えるなめらかな操作性を実現し、指紋、手垢、皮脂、化粧品等が付着しづらく、ついてしまった汚れの除去も簡単。よごれやすい液晶画面を衛生的に保つことができる。汚れがふき取りやすい表面は指の滑りもよくしてくれるので、操作性の向上にも効果的だ。

さらに、専用の貼り付けキットが付属しており、初心者や貼り付けが苦手な人でも簡単に位置決めができ、フィルムを無駄にすることがなく装着できるようになっている。
シュピゲンジャパン株式会社
URL:http://bit.ly/2PE8zU2
2018/11/20
MdN DIのトップぺージ