ネオトーキョー、水洗いできるスリムな旅行用トランプ「エアデッキ」発売

ネオトーキョー合同会社は12月4日、旅行用トランプ「エアデッキ」の発売を発表した。同商品は、米国KickstarterとIndiegogoにおいて、累計1800万円以上の支援を獲得。日本国内での取り扱いとして、クラウドファンディング「マクアケ」にて先行予約を行う。
本製品は、小さくて頑丈な、旅行での利用を想定したトランプ。防水仕様となっており、水で洗うことも可能。食事中やスナックを食べながらトランプで遊び、汚れてしまった場合でも、水洗いすることできれいにできる。

また、品質の高さと見た目の優秀さにことだわっていることも特徴。サイズが89x34x19mmで、重量は75gというスリム設計でありながら、プロのトランププレイヤーに指導を受けて、カジノでも使うことができるレベルの美しさとなっている。
本製品の頑丈さは、高耐久性PVCを採用したことで実現。紙のトランプのように、破けたり痛んだりしてしまう心配がない。製造段階では、50種類以上の材質を使った検討が行われたという。アウトドア環境でもためらうことなく遊べるトランプ。
ネオトーキョー合同会社
URL:http://neotokyo.online/
2018/12/4
MdN DIのトップぺージ