LINE家計簿、サービス開始から約1ヶ月で100万人を突破。記念キャンペーンも実施

LINE家計簿

LINE Pay株式会社は、同社が手がける家計簿・資産管理サービス「LINE家計簿」がサービス開始から約1ヶ月で登録ユーザー数が100万人を突破したと発表した。
「LINE家計簿」はアプリ版(iOS/Android)と「LINE」上から利用できる無料の家計簿・資産管理サービス。

簡単に収支の記入・管理ができることから、「家計簿をつけたことがない」「これまでなかなか家計簿が続かなかった」といったユーザーでも、賢く効率的な貯蓄を可能にする。

具体的には毎月の収入支出をスタンプで管理したり、前月との差分を出して節約ポイントを発見しやすくしたり、これから使うお金を含めて今月の残りがひとめで分かるようになっている。

スマホ決済サービスの「LINE Pay」とも連携し、「LINE Pay」での送金や支払い、チャージなどの利用履歴や残高確認は自動取込を実現。データは「LINE家計簿」に反映される。

なお、登録ユーザー数100万人突破記念のキャンペーンを実施。12月25日(火)より毎日100名、合計1,000名に「サーティワン アイスクリーム 300円ギフト券」がその場で当たる。
発表資料
URL:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2547
2018/12/21
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