日常業務をオンラインアシスタントに500円~で依頼できる「My Assistant」スタート

依頼メニュー

株式会社キャスターは21日、日常業務をチャットで簡単に依頼できるアシスタントサービス「My Assistant」を提供開始すると発表した。
会社の業務には、自分のメインタスクのほかにも、「会食手配」や「会議室リサーチ」、「オフィス掃除」、「資料のスキャン」など、様々な雑務がつきまとう。そのような日常業務をオンラインでアシスタントに依頼できるのが「My Assistant」だ。

価格は、出張最安値リサーチや貸し会議室・レンタルスペースリサーチなどは1件500円、オフィス掃除などの出張作業は2時間7000円。なお、サービス開始時のキャンペーンとして会食のお店探しは無料となっている。

依頼方法は、「My Assistant」のサービスサイトからメニューから依頼したいタスクを選び、チャットで質問事項に答えるだけの簡単システム。まるですぐに仕事を頼めるアシスタントが身近にいるような感覚で利用することができる。
「My Assistant」
URL:https://myas.jp/accounts
2019/01/21
MdN DIのトップぺージ