グローバルブランディング、スイス腕時計アーティアが6発の銃弾入り新モデル発売

株式会社グローバルブランディングは1月28日、腕時計「サナバガン ライオット クラシック(SON OF A GUN - RIOT CLASSIC)」の発売を発表した。スイスの腕時計ブランド「アーティア」のニューモデル。6発の実弾が込められたデザインが特徴となっている。
「サナバガン ライオット クラシック」は、スイスの高級時計と銃器が一つになったアイテムで、2011年リリースの「SON OF A GUN(サナバガン)」のニューバージョン。リボルバー拳銃のシリンダーを思い起こさせるデザインの文字盤が印象的である。6発のフロバート銃用6mm弾を埋め込んでいる。ちなみに、アーティアは、サムスンのスマートウォッチのデザインを担当していることなどで知られるイヴァン・アルパ氏が、自身の創造力を発揮するために立ち上げたブランド。
本製品のサイズは44mmで、スイス製の自動巻きムーブメントを搭載。防水性能は、5気圧防水となっている。世界限定99本のリミテッドモデルとユニークピースモデルの2種類がある。なお、ユニークピースモデルは、ベゼルにひとつひとつ異なる手彫りを施しており、合計9本を取り扱う。販売価格は1,880,000円(税抜)からとなる。
アーティア 日本公式サイト:http://artya.jp

株式会社グローバルブランディング
URL:http://www.gl-branding.com/
価格:1,880,000円(税抜)〜
2019/1/28
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