EATAS、飲食店経営者をリアルタイムでサポートするチャット機能を追加

株式会社EATASは2月22日、飲⾷店向け情報提供プラットフォーム「EATAS(イータス)」にて、チャット機能を追加した。本機能の導入により、場所や時間に影響されず、飲食店経営者をサポートする。要望に合わせて、コンシェルジュが最適なサービス提案を行う。
本チャット機能は、無料で利用できる課題解決タイプの飲食店向けコンシェルジュサービス。「悩み解決方法を知りたい」、「サービス・商材を知りたい」、「ニュースを読みたい」といった項目が用意されており、飲食店経営者は必要としている情報をチャットで問い合わせることができる。店舗に導入するサービス・商材の選択に悩んでいる経営者に対して、コンシェルジュがヒアリングを行い、最適なサービスを提案してくれる。
EATASは、飲⾷店経営者を中⼼に店舗経営に関する情報を提供するプラットフォームとして知られている。「集客」「売上向上」「コストダウン」「業務効率化」など、飲食店経営に関する情報を全般的に取り扱う。2018年9月にサービスリリースを行い、開始当初から300件以上のコンテンツを用意。その後も毎月新たな情報を提供している。
飲⾷店向けプラットフォーム「EATAS」:https://eatas.jp/

株式会社EATAS
URL:https://eatas.co.jp/
2019/2/22
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