蔦屋家電の新しい形「蔦屋家電+」、IT企業と組んで創り手を応援する仕組みを構築

蔦屋家電+

株式会社蔦屋家電エンタープライズは20日、4月オープン予定の次世代型ショールーム「蔦屋家電+(ツタヤカデンプラス)」について、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」、テクノロジーブログ「Engadget 日本版」と協力し、創り手を応援する仕組みを構築したと発表した。
「蔦屋家電+」では、リアル体験では「GREEN FUNDING」に出品されるプロダクトに実際に触れることができる。クラウドファンディングでは、実際の製品がどのようなものか、動画やWeb上の紹介記事から推測するしかないが、実店舗に製品が展示され、その機能を体験できる。

また、Web上では「Engadget 日本版」が「蔦屋家電+」特設ページを設けて魅力的なコンテンツ情報を提供。内容は、GREEN FUNDINGでファンディング中の蔦屋家電+展示プロダクトや、Engadget 日本版が注目する蔦屋家電+の展示プロダクトとなっている。

発表資料

発表資料
URL:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/tke/news/release/20190320.html
2019/03/20
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