ラッシュ、日本文化に影響受けたデザインの入浴料バスボム54種を限定販売

株式会社ラッシュジャパンは3月22日、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、入浴料バスボム54種の期間限定販売を発表した。日本文化にインスピレーションを受け開発された「LUSH 原宿店」限定のアイテム。3月29より世界49の国と地域における約930店舗、およびオンラインショップで販売する。
世界展開する54種のバスボムは、入浴時に使用することでリラックスした時間を過ごすことができるアイテム。エッセンシャルオイルの豊かな香りだけでなく、カラフルなバスボムがアートのように溶ける様子を楽しむことができる。バスボムのデザインには、忍者や寿司、河童や相撲力士など日本ならではのモチーフが採用されている。LUSH原宿店だけで販売する限定アイテムであったが、世界中の利用者からポジティブな感想と原宿店以外での体験機会が求められていたという。
54種のバスボムを取り扱う「LUSH原宿店」は、世界初のバスボムのコンセプトショップ。商品や価格に関する情報がなく、バスボムがディスプレイされたアートギャラリーのような空間が特徴となっている。LUSHのバスボムは1989年に誕生し、30年を迎えたことを記念して、54種の限定アイテムを期間限定で販売。なお、取り扱い終了は夏頃を予定している。
株式会社ラッシュジャパン
URL:http://www.lush.co.jp/
2019/3/22
MdN DIのトップぺージ