パソコン作業中に食べても手が汚れないパッケージデザインのスナック菓子「ワンハンド」が刷新

イメージ

株式会社湖池屋は8日、食べるときに手が汚れないパッケージデザインを採用したスナック菓子「ONE HAND(ワンハンド)」について、シリーズを刷新し「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」、「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」各40gの2商品を販売開始すると発表した。価格はオープン。
本製品は、片手で食べられて手が汚れないスナック菓子。パッケージの「OPEN」部分を切り取り、片手で持ち上げて流し込み口から食べることができる。

パソコン作業中やテレビ視聴時、スポーツ中など、手を汚したくない時にありがたいデザインだ。

これまでは、カラムーチョ、ポテチ、スティックポテト超のり塩というラインナップだったが、リニューアルでデザインはスタリッシュになっている。また、テイストも「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」はカプサイシンアップで辛味刺激アップ、「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」はカフェイン配合でキレアップとなっている。

リニューアル

なお、シリーズ発売記念として「体感!どこでもワンハンド」キャンペーンを開催。Twitterでのリツイートキャンペーンとなっており、「湖池屋ONE HAND(ワンハンド)オリジナルカラビナ1個/ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」6袋/ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー6袋」がセットで50名に当たる。
「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ
価格:オープン
URL:https://koikeya.co.jp/news/detail/1009.html
2019/04/08
MdN DIのトップぺージ