メルペイ、驚異の最大70%還元が受けられる「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」を開始

発表資料

株式会社メルペイは、6月14日~6月30日まで「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」を開催すると発表している。
本キャンペーンは、メルペイのアプリから参加できるキャンペーン。あと払い設定をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いで支払い (メルペイ電子マネー (iD) またはコード払い) をすると、支払いの翌日に支払い額の50%相当がポイント還元される。

※キャンペーン期間中に初めて「本人確認」したユーザーは、メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれの支払い方法でもポイント還元対象。

あと払い設定は、通常は月額利用手数料として月額300円が必要だが、6月いっぱいは無料。還元のボーナスを受けて後払いは不要、というユーザーは6月いっぱいであと払い設定を解除する必要がある。

なお、セブン-イレブンとファミリーマートでのメルペイ電子マネー(iD)を利用した支払いの場合は70%のポイント還元が受けられ、スマホ決済サービスとしては最大級の還元となっている。ただし、還元の上限は合計2000ポイントまでとなっており、1万円の買い物をしたとしても7000ポイントの還元は受けられず、2000ポイントだけの還元となる。
発表資料
URL:https://jp-news.mercari.com/2019/06/14/marutto-50/
2019/06/14
MdN DIのトップぺージ