フェリシモ、玄関でうさぎが出迎えてくれるルームシューズを発売

株式会社フェリシモは10月2日、「帰りをじーっと待っていてくれる うさぎのルームシューズ」の発売を発表した。うさぎを忠実に再現したデザインの室内アイテム。ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」にて、3,200円(税抜)で販売している。
本製品は、玄関に置くだけでうさぎにお迎えを受けた気分を味わえるルームシューズ。かかとでうさぎの顔を、つま先に付属したぽんぽんでしっぽを表現している。履いているときに足元を見ると、うさぎの表情ではなく、かわいいしっぽが見えるという設計だ。デザインは全部で3種類となっており、明るい毛並みの「オレンジ」、深みのある色合いの「ブルーシルバーマーチン」、たれ耳が付いたチョコレートカラーのぶち柄「ブロークンチョコレート」を取り扱う。
「帰りをじーっと待っていてくれる うさぎのルームシューズ」のサイズは22.5~24.5cmに対応。シューズの内側はボア仕様で、裏面には滑り止め加工を施している。
製品ページ:https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd491757/

株式会社フェリシモ
URL:https://www.felissimo.co.jp/
価格:3,200円(税抜)
2019/10/2
 
MdN DIのトップぺージ