法人向けにプリンタを定額でレンタルするサービス「プリント革命」をシー・コネクトがオープン

「プリント革命」

株式会社シー・コネクトは、法人向けにプリンタをレンタルするサービス「プリント革命」を開始し、Webサイトをオープンした(https://printing.ink-revolution.com/)。定額サービスで、ビジネスインクジェットプリンタによりフルカラー出力がし放題の「プリントし放題プラン」を提供。プリント枚数が少ないユーザーに向けて、「ライトプラン」も用意されている。
同社は、インク販売事業の「インク革命.COM」を運営する企業。「プリント革命」は、「インク革命.COM」で得たノウハウと、5万社を超える法人との取引実績をもとに、企業のプリントに関わること全てをオールインワンでサポートするサービスとして誕生した。「インク革命.COM」のインクが使用され、インク代はレンタル代に含まれるため追加注文による料金の発生はなし。プリンタは一部地域を除き注文から2営業日以内(最短で翌日)に到着し、インクがなくてプリンタが稼働できずに業務が中断されるリスクも最小限に抑えられる。
料金体系が明瞭であることも特徴で、リースでよくあるような保守費用やカウンター料、初期費用などは一切不要。契約は1カ月更新で、契約期間の“縛り”や解約による違約金もなく、いつでも好きなときに始めて、好きな時に解約できる。プリンタの機種は複数用意されており、機種ごとに月額料金が異なる仕様で、ユーザーが任意のものを選ぶことが可能。ラインナップには、A3ノビ対応の機種も含まれている。
株式会社シー・コネクト
URL:http://c-connect.co.jp/
2019/10/11
MdN DIのトップぺージ