蜷川実花のディレクションブランドとロキシーのコラボ!色鮮やかな花が美しいスノーウェア

ボードライダーズジャパン株式会社が運営する、アクティブライフスタイルのリーディングブランド「ROXY(ロキシー)」は、2019年11月8日(金)より、写真家・映画監督、蜷川実花のディレクションブランド「M / mika ninagawa(エム/ミカ ニナガワ)」とのコラボレーションによるスノーウェアを発売。価格は8,000円〜34,000円(税別)、ROXY TOKYO、QUIKSILVER STORE、ROXYのオフィシャルオンラインストア、全国のROXY取扱店で販売される。

画像左から、スノージャケット 31,000円(税別)、スノージャケット 34,000円(税別)

2016年に「SNOWWEAR」、2018年には更にカテゴリーを追加、今年2019年の第3弾では4月に「SWIMWEAR」「BEACH FITNESS」を販売。今回登場するのは「SNOWWEAR」で、蜷川実花の色鮮やかな花の写真を用いたオリジナルのグラフィックデザインと、スノーシーンで活躍するROXYのテクノロジーを活かしたカプセルコレクションとなっている。

画像左から、スノーゴーグル 12,500円(税別)、スノーパンツ 28,000円(税別)、スノーグローブ 8,000円(税別)

広告ビジュアルは、蜷川実花の撮り下ろしによるもの。2019年にROXYのブランドアンバサダーに就任した朝比奈彩をアイコンに起用している。こちらは、ROXYオフィシャルWEBサイト、各メディアや全国のROXY取扱店舗で展開予定だ。
ROXY
URL:https://www.roxy.jp/
価格:8,000円〜34,000円(税別)
2019/11/07
MdN DIのトップぺージ