大量買いもらくらく♪ お洒落な「レジカゴリュック®」にサコッシュ付き最新作が登場

株式会社フェリシモは、1月24日より、同社が展開する家事雑貨ブランド「L’AMI+(ラミプリュス)」において、「レジカゴリュック&サコッシュ」のWeb販売を開始している。身軽にお出かけできて、たくさんの買い物をした時には楽々持ち帰ることができる便利なサコッシュ付きリュック。1セット4,900円(税抜)のところ、今なら初回お試し特価3,900円(税抜)での購入が可能だ。
同製品は、会計時にレジカゴにセットするだけでお買い物がスムーズになるレジカゴバッグ。両サイドのひもで口をしぼり、上部のファスナーを閉めればそのままバッグに変身。肩掛けにしたり、リュックにして背負ったり大量の荷物も楽々持ち帰ることができるアイテムである。持ち手にはオリジナルのヘリンボーンショルダーテープを採用しており、見た目も買い物帰りとは思えないおしゃれで大人っぽい雰囲気だ。
新商品の「レジカゴリュック&サコッシュ」は、これにサコッシュを追加したモデルで、お出かけの時には少ない荷物で身軽に出発することができる。サコッシュはメインポケットに畳んだレジカゴリュックがすっぽり入るほか、便利な表ポケットを2つ装備。ひもの長さも調節できて、最小限の荷物を快適に持ち運ぶことができる。
車での移動中には、レジカゴリュックをヘッドレストに掛けて荷物の転倒を防止。ハンモックのように掛ければ、かさばる荷物を収納できて出し入れもスムーズになる。背面ポケットの下部がファスナー仕様になっているので、スーツケースの持ち手に通すことも可能だ。
素材は、リュック、サコッシュ共に撥水加工のナイロン100%を使用。雨の日やレジャーで使用しても安心だ。ポケット内には鍵などを付けられるDカンが付いており失くし物防止にも役立つ。カラーはカフェオレ一色。
サコッシュなしの旧モデル「レジカゴリュック®」は豊富なカラーバリエーションから選ぶことができ、こちらも人気商品となっている。

「レジカゴリュック®」

「レジカゴリュック&サコッシュ〈カフェオレ・撥水加工〉」
特別価格でのお申し込みはこちら(2020年9月30日まで)
URL:https://feli.jp/s/pr200207kr/1/

株式会社フェリシモ
URL:https://www.felissimo.co.jp/
2020/02/07
MdN DIのトップぺージ