サクラクレパス、「クーピー マーカー」の限定色セットの“きいちご”と“メロン”を発売

「クーピー マーカー」イメージ

株式会社サクラクレパスは、“ラインマーカーなクーピー”と表現されるサインペン・マーカー商品の「クーピー マーカー」において、限定色の「きいちごカラー」と「メロンカラー」を、2020年3月中旬に発売する。3色セットで、価格は各400円(税抜)。手帳やノートの管理およびアレンジなどに活用しやすい。
2019年9月に販売が開始された「クーピー マーカー」は、クーピーならではのやわらかな発色と滑らかな書き心地が特徴。水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれてしまったり、ペン先が乾いてしまったりという心配もなく、インキでは表現できない“手書き感”を楽しめる。薄い紙でも裏移りせず、ペンケースも汚れないため、筆入れへのダイレクトな収納も可能。本体の軸には、指先にフィットする三角形の太軸が採用されている。
「クーピー マーカー」では、定番カラーとして「ミルキー」「ポップ」「レトロ」が取り扱われているが、限定色の第3弾となる今回の「きいちご」と「メロン」は、春や夏をイメージして“フルーツ”がテーマの配色となった。「きいちご」にはライトグリーンと蛍光レッドとピンク、「メロン」にはオレンジと蛍光グリーンと蛍光レモンが含まれる。
株式会社サクラクレパス
価格:各400円(税抜)
URL:https://www.craypas.co.jp/
2020/02/26
MdN DIのトップぺージ