モリサワ、A1明朝や新ゴをモチーフにした手ぬぐいがもらえるキャンペーンを実施

「モリサワ春の大感謝祭」

株式会社モリサワは、2020年2月26日(水)に「モリサワ春の大感謝祭」を開始した。5月31日(日)までを対象期間としたキャンペーン。同社と竹野染工のコラボによるオリジナル書体グッズの「四季が染まった書体手ぬぐい」をもらうことができる。
本キャンペーンは、期間中に「MORISAWA PASSPORTダイレクト」にて「MORISAWA PASSPORT」の契約を更新または台数追加し、さらにフォント提供アプリ「MORISAWA PASSPORT for iPad」を連携したユーザーが対象。対象期間内に注文と決済まで完了したユーザーが対象で、今回のキャンペーンでは新規契約のユーザーは対象外となる。
「四季が染まった書体手ぬぐい」は書体をモチーフとした手ぬぐいで、本キャンペーンではA1明朝がモチーフの「春」もしくは新ゴをモチーフとした「夏」のいずれか1つをプレゼント。希望の手ぬぐいの種類を選んで応募することはできず、プレゼント賞品は1契約につき1つまでとなる。当選者数は500名。応募期間は応募フォーム送付後から2週間で、6月中旬以降に対象者へメールの送付が予定されており、プレゼントは7月中旬以降に順次の発送が予定されている。

「四季が染まった書体手ぬぐい」

株式会社モリサワ
URL:https://www.morisawa.co.jp/
2020/02/27
MdN DIのトップぺージ