参加費・手数料はすべて無料。配送代行もしてくれる「おうちでバザー」が5/4~5に開催

CreativeCapitalは、5月4日~5日の日程で、WEBサイト上で、買い物・イベントステージ・ワークショップなど、実際のバザーのように出会い、話す楽しみが体験ができるオンラインイベント「おうちでバザー」を開催すると発表。参加店舗の募集を開始した。
同イベントは、新型コロナウイルスの影響で営業やイベントを自粛している販売者・小売業者の支援、そして感染拡大をぐために自宅で過ごすすべての方々に、“おうちでできる楽しい体験”を提供することを目的に企画されたオンラインイベント。

出店料・手数料は無料。配送もおうちでバザー運営が一括して行うため、これまで通信販売を行なったことがない方でも、チャレンジしやすいイベントとなっている。
出店者や、イベントステージの出演者の募集は4月22日まで受け付けており、定員を超える応募があった場合、販売内容や商品数、通信販売、ステージの経験などを加味して選考を行うとのこと。

イベントに協賛していただけるスポンサーも合わせて募集しており、こちらは一口10,000円からとなっている。出店の応募、協賛・後援企業の問い合わせはイベント公式ページから。
CreativeCapital
URL:https://www.ouchide-bazar.com/
2020/04/17
MdN DIのトップぺージ