TikTokがRIZAPとのコラボで「#1週間トレーニング」キャンペーンを開始

「#1週間トレーニング」キャンペーン

ByteDance社が提供しているショートムービープラットフォームの「TikTok」は、2020年5月25日(月)から、RIZAPグループ株式会社の協力のもとで「#1週間トレーニング」キャンペーンを開始した。外出の自粛に伴い運動不足に悩む人たちが増えている中で、RIZAPの監修により、自宅で取り組めるプログラムを作成。トレーニング内容は「#1週間トレーニング」の特設ページで紹介されている。
本キャンペーンの実施期間は、5月31日(日)まで。「#1週間トレーニング」プログラムは、自宅で取り組めるトレーニング、スマートフォンを片手にできるトレーニング、栄養の知識などが盛り込まれた内容となっている。今回のキャンペーンでは、「#1週間トレーニング」を付けて動画を投稿した人へのプレゼントも用意。5名にオンラインでトレーニングが受けられる「RIZAPどこでもプログラム体験券」(50,000円相当)、20名にRIZAPオリジナルプロテインがプレゼントされる。
また、5月29日(金)の21:00からは、RIZAP公式TikTokアカウントにて、RIZAPトレーナーによるトレーニングの様子のライブストリーミング配信も実施。このライブストリーミングは、正式実装前となるTikTokのライブストリーミング機能「TikTok LIVE」を用いて行われる。
ByteDance
URL:https://www.bytedance.com/ja
2020/05/25
MdN DIのトップぺージ