ドウシシャ、パーツを徹底的に分解して洗えるサーキュレーター「CIRKILATOR」を発売

簡単に分解できる「CIRKILATOR」

株式会社ドウシシャは、サーキュレーターの新製品として「CIRKILATOR(サーキレイター)」を発売した。ファンの部分のパーツを工具なしで全て取り外して分解し、簡単に水洗いできる構造が特徴。カラーバリエーションとして、ホワイトとグレーの2色が用意されている。希望小売価格は各9,800円(税別)。
サーキュレーターは普及率が高まり、季節を問わずに使用されることが増えてきたが、それに伴い、同社に寄せられる「後ガードを外してお手入れをしたい」という問い合わせも増えていた。そこで、本製品ではファンの部分の6つのパーツを分解できる構造を採用。空気の吸いこみ口であり、最も埃が溜まりやすいのに取り外せず掃除がしづらかった後ガード部分も簡単に掃除ができて、常にきれいな空気を循環させられる。
羽根径は18cmで、最大16畳ほどの広さまで対応。風量調節は9段階で行える。左右の自動首振りは80°、上下の自動首振りは90°で、入切タイマーは1・2・4・8時間で設定が可能。アロマ機能も付いており、製品にはアロマケース・アロマフェルトが付属している。本体サイズは285(幅)×365(高さ)×220(奥行)mm、電源コード長は1.8mで、重量は3.0kg。

カラーバリエーションは2色

「CIRKILATOR」の特徴を示したロゴ

株式会社ドウシシャ
問い合わせ:0120-104-481
希望小価格:各9,800円(税別)
URL:http://www.doshisha.co.jp/
2020/06/01
MdN DIのトップぺージ