女装セットがレンタルできるサブスクリプションサービスが登場

株式会社UNIは、6月9日、日本全国の男性に向けて、女装セットがレンタルできるサブスクリプションサービス「ガールズクローゼット」を開始すると発表した。2020年7月1日よりサービスをスタートする。
「人生で一度は女装がしたい」――そう思ったことはないだろうか? 最近は、ストレス解消やコスプレの延長としてカジュアルに女装を楽しむ男性も増えているが、初めて女装するのは、なかなかハードルが高いもの。

一式そろえる費用が高額になってしまったり、周囲に知られることに抵抗があったり、自己流で女装を始めても知識不足で終わってしまったりと、気軽に楽しめる趣味ではないのも現実だ。

そこで登場したのが、初期費用なしで月額1万円から始められる、この「ガールズクローゼット」。自室で誰にも見られることなく女装をしてみたい人も、女装のレベルアップを目指したい人も、ウィッグやランジェリーを揃えたい人も、その人のスタンスに合わせたさまざまな女装をサポートしてくれる、女装のサブスクリプションサービスだ。
届いた女装セットが気に入らなければ、返却してまた新しい洋服をレンタルできるので失敗もなし。返却期限はなく、気に入ったらそのまま借り続けられて、さらに、3ヶ月間借り続けると返却不要、自分のものに。

女装トータルコーディネーターによる、ビデオ通話でのサポート・ウィッグ・ランジェリー提供も行っており、要望に応じて理想の女性像に近づくサポートをしてくれるサービスだ。お洗濯が心配な人はそのまま返却してもOK。
毎月400人が集まる日本最大の女装イベント「プロパガンダ」や、誰でも気軽に女装ができる女装サロンバー「女の子クラブ」の店舗運営を行う「UNI」が、女装の敷居を下げるべく提供を決めたこのサービス。利用希望者が一定数を超えた場合には、有料会員人数を制限する可能性もあるとのこと。

本日(6月9日)からガールズクローゼットのLINEアカウントで予約を受け付けているようなので、是非チェックしてみてほしい。

LINE QRコード https://line.me/R/ti/p/%40522ypbyp
株式会社UNI
URL:https://gc.uni-web.jp
価格:10,000円/月~
2020/06/09
MdN DIのトップぺージ