ビスタプリントが写真家とのコラボで「世界に一つだけの絵本を作ろう」キャンペーンを実施

絵本フォトブック

シンプレスジャパン株式会社が運営しているオンラインプリントサービス「ビスタプリント」は、「世界に一つだけの絵本を作ろう」キャンペーンを開始した。株式会社こどもとかめらの代表取締役を務めるフォトグラファーの今井しのぶ氏とのコラボレーション企画。今回のキャンペーンは、今井氏が監修した「絵本フォトブックの作り方」Webサイトの公開を記念して実施されている。
本キャンペーンには、これまで撮りためた子どもの写真を選び、その写真にまつわるエピソードを加えてInstagramに投稿することで参加できる。あらかじめ、ビスタプリント公式アカウント(@vistaprintjapan)をフォローし、投稿の際にはメンション(@vistaprintjapan)、指定のハッシュタグ(#ビスタプリント #世界に一つだけの絵本を作ろう)を付与。大賞に選ばれると、今井氏の監修により、子どもの写真を使った“世界に1つだけの絵本フォトブック”を無料で作成してプレゼントしてもらえる。
大賞のほか、優秀賞の3名には「ビスタプリント」のフォトブックアプリで使える無料クーポンを贈呈。応募期間は2020年6月26日(金)までで、大賞の発表は7月上旬が予定されている(受賞者にはDMにて通知)。
シンプレスジャパン株式会社
URL:https://www.vistaprint.jp/
2020/06/17
MdN DIのトップぺージ