キャッシュレス時代のウォレット一体型iPhoneケース「Wrapup」

株式会社the150は、ブランド第1弾製品となるウォレット型iPhoneケース「Wrapup(ラップアップ)」を発売すると発表した。対応する機種はiPhoneX、XSで、価格は12,800円(税別)。6月20日(土)より同社のECサイト、蔦屋家電二子玉川店などで販売を開始する。
同製品は、外出時にこれ1つだけを持って行けばOK! というミニマムなライフスタイルを実現するウォレット一体型iPhoneケース。合計3つの収納スペースを持ち、紙幣やコインなどの現金、クレジットカード、自宅のカギなどを収納して持ち歩くことができる。

表面には撥水加工を施したストレッチ素材が採用されており、USBメモリなどの電子機器にもする。伸縮性・復元性に優れているので思いのほかたくさんのものが入り、収納物が少ない時にはスリムなスタイルを維持することができる
背面は全面が面ファスナーとなっているため、iPhoneを包み込むように収納できるだけでなく、バッグのストラップに装着して持ち運ぶことも。さらに、付属のカラビナとストラップで落下防止対策も万全だ。

キャッシュレスで出歩きたいけれど、少しは現金がないと心配…、そんな人におススメしたい製品である。

面ファスナーを利用してバックのストラップに装着

株式会社the150
URL:https://www.the-150.com
価格:12,800円(税別)
2020/06/18
MdN DIのトップぺージ