ナイーブ ボディソープに「すみっコぐらし」コラボデザイン限定発売

クラシエホームプロダクツ株式会社は、6月22日、100%植物生まれのナイーブ ボディソープに、「すみっコぐらし」コラボデザインを発売すると発表した。価格はオープン。7月10日より、全国のドラッグストア、スーパーマーケット等にて数量限定販売を開始する。
「すみっコぐらし」コラボデザインが登場するのは、桃の葉エキス配合の「ナイーブ ボディーソープ」と「泡が出てくるボディーソープ」の2製品。ポンプの形状を生かして、キャラクターの特徴と可愛らしさを全面に表現した、店頭で思わず手に取りたくなるようなキュートなデザインボトルだ。

ボディソープは、さむがりの「しろくま」、泡で出てくるボディソープは、はずかしがりやの「ねこ」と正体をかくしている「とかげ」のリバーシブルデザイン。

また、詰替用パッケージにも「すみっコぐらし」デザインが登場し、こちらはキャラクターたちが“隅っこ”に仲良く集まっている様子や、お風呂でまったりしている様子がやさしい色合いで描かれている。

ボディソープ:ポンプ、詰替用

泡で出てくるボディソープ:(リバーシブルデザイン/表・裏)、詰替用

いつもの「ナイーブ」とは一味違ったかわいらしい世界観で、家族のバスタイムを彩ってくれる新パッケージの登場である。
クラシエホームプロダクツ株式会社
URL:https://www.kracie.co.jp/naive/
価格:オープン
2020/06/22
MdN DIのトップぺージ