一度にキッチンからリビングへ、トレイが取り外せるサイドテーブル「RUNDA(ルンダ)」

アーネスト株式会社は、7月1日、トレイにも収納にもなるサイドテーブル「RUNDA(ルンダ)」を発売した。モカ・アイスミント・バニラの3色展開で、価格は5,000円(税別)。
同製品は、天板をトレイ型にし、取り外せるようにしたことで、キッチンからリビングへの移動を楽にしたサイドテーブル。取り外した天板はそのままトレイとして使えるので、キッチンで用意したコーヒーやお茶、お菓子などをそのままリビングへ。サイドテーブルの上にポンっと乗せれば設置完了で、リビングとキッチンを往復することなく一度にテーブルセッティングが完了する。

トレイにはフチがついているので、万が一飲み物を倒しても大丈夫。下部にはファブリック地の収納ポケットが付いており、雑誌やティッシュボックスなどよく使うアイテムを身近に置いておくことができる。

天板をトレイにしてキッチンからリビングへ

工具不要の簡単組み立てに加え、使わないときは折り畳んでの収納も可能。キッチンからリビング、そしてベッドルームへ。ライフスタイルに合わせて、お気に入りの場所での便利な暮らしを持ち運べる便利なサイドテーブルとなっている。

トレイは直径45㎝。高さ48㎝。耐荷重量は全体で10㎏、収納カゴが3kg

工具いらずの簡単組み立て。使わないときは畳んでスリムに

カラーは、モカ・アイスミント・バニラの3色展開

アーネスト株式会社 
URL:https://www.ar-nest.co.jp
価格:5,000円(税別)
2020/07/07
MdN DIのトップぺージ