コロナ支援/筆文字フォントの昭和書体がフォントセット「夏到来セット」を期間限定で88%OFFに

昭和書体は7月10日より、新型コロナウィルス支援として、筆文字フォント3書体をセットにした「夏到来セット」を通常の88%OFFとなる3,000円(税別)で提供開始すると発表した。
同社では、コロナ発生時より永らく黒龍書体、銀龍書体からなる「鬼セット2」を特価で提供してきたが、このキャンペーンが7月31日をもって終了となる。

しかし未だにコロナウィルスが落ち着かない状態を受けて、夏にぴったりな3書体をセットにした「夏到来セット」が、「鬼セット」と同じく応援価格にて7月10日~8月31まで販売されることとなった。

「夏到来セット」に含まれるのは、清龍書体・如来書体・文龍書体の3書体。いずれも葉書や手紙書きに適したフォントで、コロナウィルスの影響で会えない友人や大切な方々へのご挨拶として、葉書や手紙などに活用していただきたいとしている。
なお、アニメ・漫画業界などクリエイター支援を目的とした「鬼セット(闘龍、陽炎書体)」このまま継続予定。現時点で販売期間を限定されていない。
株式会社昭和書体
URL:http://www.koueisha.ecnet.jp/oni.html
2020/07/10
MdN DIのトップぺージ