シヤチハタ、6時間半で売り切れた日本の彩り朱肉「わたしのいろ」再販決定

シヤチハタ株式会社は8月3日、「わたしのいろ」のテスト販売再開を発表した。日本らしいカラーバリエーションで、複数の色を織り交ぜた鮮やかな朱肉。8月3日13時より、公式オンラインストア「シヤチハタ アンテナショップ」にて、2,000円(税別)で販売する。
「わたしのいろ」は日本的な色合いが特徴の朱肉。朱肉をつける位置によって彩りの異なる印影を残すことができる。日本らしさをテーマに設定した、にしきごい、うみ、みかん、もり、つばきの5種類が登場し、それぞれ70個ずつ合計350個を販売する。前回のテスト販売では各50個、合計100個がわずか6時間半で売り切れた。
「わたしのいろ」の盤面サイズは直径53.5mmで、なつ印回数は約2,000回。インキ補充はできない。本製品は、第12回「シヤチハタ・ニュープロダクト・デザイン・コンペティション」にて、グランプリを受賞した歌代悟氏の作品を商品化したもの。
製品ページ:https://www.shachihata.jp/antennashop/special/watashinoiro/

シヤチハタ株式会社
URL:https://sndc.design/
価格:2,000円(税別)
2020/08/03
MdN DIのトップぺージ