切り口までカワイイ! モンスター型テープカッター「モンスターハグ」

株式会社スガイワールドは、8月18日、モンスターがテープにハグするマスキングテープカッター「モンスターハグ」を発売すると発表した。価格は480円(税別)。全国の文具店、雑貨店、書店、インターネット等で9月18日より販売を開始する。
同製品は、両足部分を優しく曲げてテープに装着すると、お尻部分のカッターでテープをカットすることができる、モンスター型のマスキングテープカッター。

大ヒット商品の動物型マスキングテープカッター「アニマルハグ」の姉妹品として登場するものだが、対応するテープの幅が15~18mmまでと「アニマルハグ」より3mm広くなっており、より広い用途のテープに装着することができる。医療用テープなどでも利用可能だ。

重さはわずか1gと軽量でコンパクトなため、テープに付けたまま収納しても邪魔にならず、持ち運びにも便利。本体は、すべて天然繊維でできた特殊紙製で、肌あたりが優しく、環境にも優しいカッターとなっている。

モンスターのおしりでテープをカット。大き目のギザギザカット面もかわいい

さらに、前足と後足を曲げ、胴体部分にスマートフォンを差し込むと、簡易スマホスタンドとしても使用できるように。カラーは、ホワイト、グレー、ブラックの計3色から選ぶことができる。

厚さ9mmまでのスマートフォンを立てかけておくことができる

目のデザインは、古来から目に見えないものの魔除けとして使われてきたもの。大切な家族や友人への「お守り」として贈っても

株式会社スガイワールド
URL:https://www.sugai-world.com/wordpress/?p=9367
価格:480円(税別)
2020/08/18
MdN DIのトップぺージ