「ダンボールワン」が梱包材の印刷サービスをアップデートして対応商品174種類を新たに追加

「ダンボールワン」

株式会社ダンボールワンは、同社が運営する梱包材プラットフォーム「ダンボールワン」の梱包材(ダンボール/クッション封筒/宅配袋)の印刷サービスをアップデートし、新たに174種類の対応商品を追加した。対応商品は、今後さらに追加が予定されている。
「ダンボールワン」は、各地のダンボール製造会社や梱包材メーカーと提携し、日本全国に工場ネットワークを保有している梱包材プラットフォームだ。同社のパッケージ印刷サービスでは、梱包材にロゴや社名を印刷することが可能。規格サイズのダンボール、クッション封筒、宅配袋で、新たな対象商品が加えられた。
また、デザインから注文まで、全てインターネット上で完結できる仕組みも特徴。「ダンボールワン」では、価格を全てWebサイト上に記載しているため、面倒な見積もりのやり取りは不要だ。「ダンボールワン」が提供する無料のデザイン制作ツールを利用すると、誰でも簡単にパッケージ印刷のデザインを行うことが可能。豊富なテンプレートから任意のものを選ぶだけで、難しいレイアウトの作業は必要とされない。スタンプの配置やロゴ画像のアップロードも簡単で、画面上に配置していくだけなので特別な知識は必要なし。配置したデザインで、そのままスムーズに注文を進めることができる。

無料のデザイン制作ツールも提供

株式会社ダンボールワン
URL:https://www.notosiki.co.jp/
2020/09/03
MdN DIのトップぺージ