買い物カゴに被せるだけ。買ったものをゼロタイムで持ち帰れる「レジカゴカバー」

株式会社エールは、10月7日、買い物の持ち帰りをラクにする「レジカゴカバー」の好評を受け、追加生産分の販売を開始すると発表した。価格は各1,000円(税別)。
エコバスケットやマイバスケットと呼ばれるレジカゴ型バッグは、忙しい働き世代に人気の時短アイテム。しかし、一方で「買った商品が丸見え」「雨に濡れてしまう」「直射日光で生鮮品や冷凍食品が…」などのデメリットもいくつか存在する。

同製品は、そんなレジカゴ型バッグの悩みを解消するプラスアイテム。レジカゴの良さはそのままに、会計後にはサッと被せてゼロタイムでの持ち帰りを可能にする。

使用しない時は、カゴの端にくるくると巻いて固定しておけるので、会計中も邪魔にならず、カバーを家に忘れてくる心配もなし。個性的なカバーをつけておけば、一部で問題となっている「お店のレジカゴごと持って帰ってしまう困ったお客様」との誤解を受けることもないだろう。

色柄はお買い物が楽しくなる全10種を用意。手持ちのマイレジカゴとコーディネートして、お洒落にスピーディーにお買い物ができる新アイテムとなっている。

お買い物が楽しくなる全10種を用意

<販売サイト>
楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/aile2016/ni-001-010/
YAHOO!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/aile2016/ni-001-010.html

株式会社エール
URL:http://aile-jpn.com/
価格:1,000円(税別)
2020/10/07
MdN DIのトップぺージ