プラザスタイル、バーバパパデザインのフレグランスポットを発売

(C)2020 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは10月9日、「バーバパパ×ビッカラ」の発売を発表した。バーバパパデザインのフレグランスポット。10月中旬より、オートバックス全店やホームセンター等にて、オープン価格で販売する。
「バーバパパ×ビッカラ」は絵本キャラクター「バーバパパ」と自動車用芳香剤「ビッカラ」のコラボレーションアイテム。いろいろな姿に変身するバーバパパファミリーの特徴になぞらえて、バーバパパたちがフレグランスポットに変身したデザインとなっている。自動車だけでなく、玄関やトイレに使用可能だ。
「バーバパパ×ビッカラ」の容量は85g。使用できる期間の目安は約1.5ヶ月となっている。バリエーションは全4種類で「バーバピカリ(シャンプーの香り)」「バーバパパ(ピーチ&キッスの香り)」「バーバモジャ(ホワイトムスクの香り)」「バーバベル(エンジェルスノーの香り)」。
製品ページ:http://www.diachemical.co.jp/barbapapa.php

(C)2020 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
URL:https://www.plazastyle.com/
価格:オープン
2020/10/09
 
MdN DIのトップぺージ