サンワサプライ、スマホとヘッドホンをまとめて収納できるスタンド「PDA-STN40BK」を発売

「PDA-STN40BK」使用イメージ

サンワサプライ株式会社は、ヘッドホンの収納にも対応するスマートフォン用スタンド「PDA-STN40BK」を発売した。標準価格は2,700円(税別)。1台でヘッドホン・イヤホンとスマートフォンをまとめて収納することができるため、たとえば帰宅後の“定位置”の置き場としても使いやすい。
本製品は、厚み12mm以下のスマートフォンに対応。ヘッドホンは、バンドの幅が40mm以下、長さが210mm以内のモデルを掛けておくことができる。スマートフォンのスタンドは、画面の位置が見やすくなるように好みの角度に調節でき、カメラ写りが自然になるようにしてオンライン会議/オンライン授業/ビデオ通話などに役立てることも可能。スマートフォンと接触する部分やヘッドホン収納部、底面にはラバー素材が採用されており、滑り止めや傷防止の役割を果たす。
さらに、本製品には充電ケーブルを収納できるケーブルホルダーも搭載。スマートフォンやBluetoothヘッドホンを充電しながらケーブルをキレイに配線でき、充電ケーブルだけでなくイヤホンの収納場所としても活用できる。本体サイズは86(幅)×247(高さ)×120(奥行)mmで、重量は約324g。

ケーブルホルダーは、イヤホンの収納に使うことも可能

サンワサプライ株式会社
標準価格:2,700円(税別)
URL:https://www.sanwa.co.jp/
2020/10/13
MdN DIのトップぺージ