ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく「夫と機嫌よく暮らす知恵」

株式会社エムディエヌコーポレーションは、夫婦の問題に向き合い、毎日ハッピーに暮らすコツを考える「ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵」を10月20日に発売する。四六判/232P/1,400円(税別)。
「この結婚、本当に正しかったのかな?」―― 本書はそんな気持ちが胸をよぎった妻たちに読んでほしい夫婦生活のヒントを集めた一冊。共働きから専業主婦まで、7人の妻へのインタビューを通して、ムカつくこともあるけれど、それでも前向きに、ご機嫌に夫と暮らす方法について考えていく。

インタビューアーは「暮らしのおへそ」の編集ディレクター・イチダさん。夫婦のコミュニケーションがうまくいかないとき、夫の短所ばかりが目に付いてイライラしてしまうとき、育児や家事のつらさが解ってもらえないとき、日々の暮らしの中で壁にぶつかってしまったときに手に取ってほしい内容となっている。
出版社:株式会社エムディエヌコーポレーション
価格:1,400円(税別)
一田憲子 著
URL:https://books.mdn.co.jp/books/3220403034/
Amazon:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4295200379/
2020/10/20
MdN DIのトップぺージ