「ノベルティのお菓子屋さん」がオリジナルのマグカップと湯のみを作れるサービスを開始

オリジナルマグカップとオリジナル湯のみ

ビーテック株式会社が運営する「ノベルティのお菓子屋さん」は、オリジナルのマグカップと湯のみを作ることができるサービスを開始した。いずれも最小1個からの注文が可能。ロゴを入れて会社のノベルティや店舗のグッズにしたり、子どものイラストで卒園記念などに世界で1つだけのグッズを作ったりと、さまざまな用途で活用できる。
本商品は1つずつ専用のクリアケースに入れて届けられ、そのままギフトとしても使える仕上がり。湯のみ単品の場合には上部のストッパーで固定されるため、湯のみがグラつく心配もない。注文方法は、フォームに沿って画像をアップロードするだけでOK。印刷用データはJPEG/AI/PDF/PNG/PSD形式での入稿に対応しており、マグカップの持ち手部分や湯のみも一部には印刷できないことには注意が必要となる。
マグカップも湯のみも、印刷領域は229(幅)×85(高さ)mm。また、「ノベルティのお菓子屋さん」ならではのサービスとして、これらの完成品に菓子を含めたセットで購入することも可能だ。セットの組み合わせとして選べる菓子は9種類。さらに、セットの菓子にもオリジナルプリントを入れることができる。

セットにできる菓子は9種類

ビーテック株式会社
URL:https://novelty.btech.jp/
2021/02/09
MdN DIのトップぺージ