選べる3サイズ!アドティッシュが1000本から注文できる「名入れ紙おしぼり」を好評販売中

アドティッシュ「名入れ紙おしぼり」イメージ

印刷通販専門サイト「アドプリント」を展開している株式会社ティクーンは、グループサイトの「アドティッシュ」で、「名入れ紙おしぼり」を好評販売中。大・中・小と3種類のサイズがあり、各1,000本からの注文に対応している。印刷の色数は1色/2色・3色/4色から選択。店名やロゴなどを入れて提供することで、大きな宣伝効果を得られる。
新型コロナウイルス感染症による経済活動への影響が心配される中、「アドティッシュ」では「名入れ紙おしぼり」が人気だ。レストランやカフェやファーストフード店などで活用しやすいアイテムで、客にとって実用的であるとともに宣伝効果も絶大。「アドティッシュ」では、コストパフォーマンスの高い「名入れ紙おしぼり」を注文できる。
この「アドティッシュ」の「名入れ紙おしぼり」は、6段階の浄水過程を経た精製水と高級なスパンレース不織布のみを使用しており、徹底した衛生管理・品質管理のもとで製造されているため、安心して使うことが可能。印刷用の入稿データを自前で用意できない場合には「オーダーメイドプラン」も利用できるため、気軽に注文できる。印刷範囲は、大サイズが約40×100mm、中サイズが約40×80mm、小サイズが約30×80mm。

デザインの見本

アドティッシュ
URL:https://www.adtissue.jp/
2021/02/26
MdN DIのトップぺージ